職場:アルバイト(幹部軍人)

10年の軍人アルバイトをしてたら幹部になってましたが、本業としたい職が見つかったのでそこまでの足跡を付けてきます

体 心(魂に似た)脳の繋がり※スピリチュアル的

体心脳の相互関係をいつかずにしたいと思う

 

はじまりは2年10月からの精神的不安定状態

(自分の体が自分のものじゃないみたい(閉じ

この時から3年3月26日札幌キャビン水風呂に入って感じた

サウナについて.サウナ水風呂外気浴の3つはルーチン化されているが、なぜ整う(体の完全脱力)かというと、暑いサウナ、急激な水風呂による温度変化にて、心臓に負担がかかるが全身の全細胞の最大の緊張、収縮をさせることにより、一元的に体のすべての細胞の緊張状態が解けて、残った脳みそにだけ集中が行くようになる。

からだと、0838に冴えの中で感じた。

 

→つまりはこの体の状態を作為できれば、サラダはいらない。極論だが

具体的には、水中に仰向けとなって息を止め、やや限界まで我慢をして上る(私の場合は30秒前後)、風呂上がり前のシャワーによる全身に水をかける行為

これらは、体の緊張状態を取り除くことができる行為だから。

 

そんなことを思ってたら、冴えの中で、小学校のお風呂の記憶が思い出された、ちっちゃいお風呂で仰向けになって息を我慢した時のこと

サーモンピンク彩度30%の浴槽に、ピスタチオ60%のいてすかないカラーのお風呂にて🛀笑

 

魂って事は好きじゃないけど、見える化するためにはそのように似たような考えにはなってしまうと思った。

令和3年3月26日8時47分シャワールームにて

終わり